like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

仕事の合間に副業の方法

生活が大変厳しい

だから、仕事のチャンスをたくさん持つ。

サラリーマンだから、会社で普通に成果をだす。当たり前に実行して、家族が食べれて、子供が高校と大学は普通に卒業できる。

 これが昭和50年代までは常識だった。

しかし、今の家庭の食事や子供の進学が大丈夫か?家庭の食事が少ない、私は外で夜はもちろん昼も食べにいく金がない。

 仕事の少しの隙間、不動産資料を簡単に作りました。

 三名の建設業の方に伝え、一人は大手建設業社で、つぎの段階の提案を受けました。後二人は電話とメールで伝えました。後の二人の反応が楽しみです。

 

 大手建設業の営業マンの宿題を来週時間をみてやるつもり。

 

 ついでにネ、今朝会社に行く前にある会社にアルバイトの予定日を確認に立ち寄りしました。

 

今、本業のサラリーマンとたちまち現金になる活動と蒔いた種が実るのを待ちながらの活動とトリプルワークです。