like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

居抜き物件情報が人気あり

今日は病院に行く日だったので会社は休みです。

しかし、当社で今、営業中の二店舗の賃貸物件情報に問合がありました。

以前お客様として2回程テナント入居頂いた方からです。

その人は依然は飲食店のオーナーでしたが、長時間労働が嫌になり、不動産仲介に身を転じた方です。

もともと、ブローカーで稼ぐ事をされてました。

その方が当社の退去情報に客をつける目処ができた、との様子でした。

1つは私に出店希望の意思表示が完了で他は大家様は短期リース希望だった。

原状回復工事が始まる前に、希望者を見つける必要があります。

でも、出回り情報でないからか、足が早い感じです。

 

 以前、親戚の持ち家の売り不動産がありました。

近所の人が家の中の財産目当てに購入されたそうです。山口県の田舎の家にも関わらず。

後で子供から酷く怒られたそうです。

人により価値観が違います。

それにしても不動産に絡んだ取引は難しい。