like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

カープの2軍試合

楽しみな事が多い人生にしたいと思います。

前々から、カープの2位指名の宇草選手の応援をしたいと思ってました。

 法大卒の人に話したところ、彼も応援したい様子でした。

コロナがなければ、今度の金曜日が開幕日ですが、当面は無観客試合で練習試合になるらしいです。

 

 その友人はたくさんの人を誘って、バスをチャーターしてやることが良いようでした。

 私は、その気はわかるが、段取りが大変過ぎます。また、宇草選手が2軍にいる時に速やかに行動しないといけん。直接本人に応援の思いが伝わるのが大事です。

 

 

 2軍情報を集めて、参加者を確定し、いざ鎌倉に備えるとしよう!