like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

夜に灯りの少ない店舗

福山市内の場所

 夜の7時まで空き店舗にいました。今日は休日だからか、6時半頃から車がすくなくなり、街が暗い。スーパーに隣接してるので明るいが、反対側は道路をはさんで建物が無い。したがって活気がない感じ。空家だからか、寂しい雰囲気です。

 

広島の事務所に八時半到着

 隣接してる店舗がある箇所は明るい。真裏は住宅だから暗いけど、建物が無いよりはまし。最も、自社の店舗が営業中だから明るい気持ちになるのかナ?

 明日、平日の様子を調査します。

 偏見や思い込みをなくし、ある意味どこか疑いの気持ちをもち、いろんな情報を集め社内に伝える自己の使命を果たして行こう!