like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

アフィリエイターへの道

中学生二年の頃、松平全日本男子バレーボール部監督が率いるミュンヘンオリンピック優勝への道のりをもとに東京五輪からメキシコを経てミュンヘンまでの歩みをテレビで何週間か放送してました。体格や体力で劣る日本人がAクイックやBクイック、Cクイック等を独自に考案し他国を負かして、最後の決勝戦では負け戦の状況をベテランを試合に入れ、挽回して見事、金メダルを獲得した話しです。8年がかりの構想で女子に負けない人気を獲得する作戦とか、いろんな内容のある番組でした。私も身長が伸びる時期でしたので、明るい楽しい充実した生活をしてました。日本の経済が世界で類の無い高度成長の国だったり、今は昔の話しですが、私のブログやアフィリエイトのスキルもそんな経験を過ごす事ができるチャンスです!