like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

テイクアウト店西区、中区

寒い中、写真とりました。

今日、おもろい店を目にした店の写真。

いろいろあるなか、時系列で紹介します。


f:id:like-a-salary:20210118222252j:image
中区で見つけた「台湾唐揚げ」。

昔、メロンパン売ってたところです。

広島店は横浜中華街店、川崎店に次いで3店舗目とか。

見た目赤色がめにつくのでカープに因んで相応しいとの思いがあるのか。

 己斐に行って広島堂。


f:id:like-a-salary:20210118222235j:image

次は広電西広島のマンション建設予定地で「むさし」。
f:id:like-a-salary:20210118222414j:image

そこからJR西広島駅にふりかえります。


f:id:like-a-salary:20210118222522j:image

奥に工事中🚧の西広島駅が見えます。

完成の頃にはコロナが終了していると良いが。

このたこ焼き店はかなり前から営業やってます。

そしてありました「うら唐屋」。

昔、青森県産の居酒屋がありました所です。


f:id:like-a-salary:20210118223030j:image

すぐ近くに「ほっかほっか亭」もある。

東高須駅辺は己斐よりも賃料相場が安く、やりやすいイメージ。

それにしてもテイクアウト店増えてる。