like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

広島市西区テイクアウト店紹介

ネットに出てくる店を調べた。

西区の太田川放水路天満川に挟まれたエリアを紹介します。

①ハンバーグ&ステーキ やっぱり肉が好き

 
f:id:like-a-salary:20210111215211j:image
東面接道で間口広い。

②リラックス弁当
 
f:id:like-a-salary:20210111215844j:image

休みの日がよくわからん。

 メニューはオレ好みで、田舎風でしっかり食べれて体に良さそうかな。

ホワイト餃子広島店

 
f:id:like-a-salary:20210111215643j:image

 スープはテイクアウトするには、危ないか

 も。自転車通勤だから家に着いたらこぼれてたら、ヤバイ。

④うら唐屋 横川駅北口店

 
f:id:like-a-salary:20210111215706j:image

今や市内にたくさんあり、目立つ唐揚げ店。横川駅北口のガード下にあります。

⑤お持ち帰りの すし健横川北口店

 
f:id:like-a-salary:20210111215723j:image
オレ的には握り寿司らいくら食べても満腹

 感がでないかな。美味しいけど、値段が高い。

⑥焼き肉白李本店

 
f:id:like-a-salary:20210111215736j:image
フリスタ店。段原、駅近く、流川の 焼

 肉ふるさとに相当する勢いがある。

⑦ミートカネショウ中広店

 
f:id:like-a-salary:20210111215759j:image
イートインがメインみたい。

⑧田舎弁当 中広店

 
f:id:like-a-salary:20210111215906j:image
本店は休み。カップラーメン等も販売している店。

ベトナムキッチン広島店

 あまり自分の好みではない。

 事前に電話注文して買いに行くみたい。

 

その他、有名な店はあるが、割愛します。