like-a-salaryのブログ

経済や日常の仕事

売れるブロガー

坂内学さんのtwitter、ユーチューブ、ブログを見てると、おもろい。若い頃から小さくても、いろいろと行動してるのが感心します。

 引き籠りとかと自分自身の事をいいますが、海外留学してたり学生の頃「休活ブログ」を始めて読売新聞から取材を受けたそうです。

 現場対処力を鍛えてきた感じ。

 

ブログで売れる人は20代が主で60代はもちろん40代や50代も思いつきません。

 

数学と同じで進歩するには集中力がいるんかな。

 

日本人で初のフィールズ賞を受賞した山口県岩国市出身の広中平祐博士も若くして理論を証明しました。

 

 私はパソコン音痴で還暦を迎えた人生ですす。若い人には集中力は叶わない、時間投資は叶わないだが、楽しみながら学んで人生豊かにしたいと強く思います。